

やっちまった・・・2ヶ月ぶりのRSネタ

RedStone 11.12.20[02] (2)

この画像を見れば一目瞭然!!アチャが2次転生しました・・・

あれ?前のRSネタの記事で1次転生の報告をしたような気がするぞ・・・?

つまり、これは2ヶ月ぶりのRS記事??

うん、見ている人はほとんどいないでしょうけど、もしも、万が一いたらすいませんでした

で、まあ記事は書かなかったけど、その間にも色々あったわけでSSの放出だけでもしていきます

RedStone 11.11.27[00] (2)

なんか、最近自分の火力不足がひどいと思ったので、投げやり気味にチャレンジ!!

RedStone 11.12.01[00] (2)

そしてまさかの成功!!(途中経過は省きました・・・だって強化に20回も・・・)

RedStone 11.12.06[00] (2)

で、なんか調子に乗って2回目の抽出へ!!

RedStone 11.12.06[01] (2)

あれ・・・?できちゃった(/ω\)キャー

そしてHP貼り付けて後は増幅1と再構成でRSDXを+6にするだけ!!

そして、画像はありませんが、運比RSHP頭もできちゃったり・・・

抽出と相性がいいのかもれないです

だが、しかし、異次元4連敗、鏡5連敗・・・なんで大事なとこで成功しないんだ・・・

広告消し&今後のブログに関して

前回の更新よりだいぶ間が空き、広告もでてたんで、それを消すために書きましょうかね

SSとかもかなり溜まってますが編集も全然済んで無いので、UPすることができません

まぁ、メンドイってのもありますが

で、今後ですが、そういえば、文字だけなら携帯からメールだけども更新できたはずなので、そちらメインで書くことになると思います

しかもRSとはあんまり関係のないことが多くなるかもしれません

・・・そんなブログ見るもの好きはいないでしょうから、自己満足の更新ですがね

まぁ、SSの加工が終わったり、なにか大きな出来事があればRSの記事もちゃんと書きます

RSとリアル関連のネタがちょっと変わって、リアル方面は毒舌多目になると思います

今後記事はたたむので、見る場合はRS関係の記事の方が無難ですね

それでもリアル系の記事を書くのは、さっきも言ったとおり自己満足&ただのストレス発散なんで

さて、支離滅裂になってきたとこで更新終わります

RSでは明るくハイテンションで自虐ネタぶっこむんでどうぞ生暖かい目でお付き合いください

うむ・・・めんど・・・くさい・・・

さってと、だんだんめんどくさくなってきましたよ

え?なにがって・・・ブログの更新♪

ネタがないわけではない!だが気分が乗らない!!

なので文章少なめSS多めいっきまーす

RedStone 11.10.28[00] (2)

たかぽんからブログみてますって・・・

ただ「w」多くないっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 11.11.03[00] (2)

お次は、ついに探してたトロルを購入!狩りがめっさ楽になりました

しかも、転売の流れにのらない、優しい人がほぼ相場で露店だしてくれていたので、大助かりです!!

本当に(-ω-人)感謝(人-ω-)感謝

RedStone 11.10.20[01] (2)

最後にネタ品wwwwwwwwN天球って本当にドロップするんすねwwwwwwwww

では(´∀`*)ノシ バイバイ

凝り性だがすぐ飽きる

( ´・ω・)ノども

一度メンドくさくなると、結構間が空くRAYです

SSとかは撮ってたんですけどねぇ・・・

SSのファイル開いて編集してないやつが多くて、そのまま閉じるボタンを・・・

まぁ、今日更新するからいいですよね?!!!!

RedStone 11.09.27[00] (2)

まずこちらの画像!!

時森秘密で700達成!!

野良PTがなかなか無く、0時以外であまりいけないのがめんどくさかったです

で、それからGD、一日クエ、秘密でレベルをあげあげ

RedStone 11.10.06[00] (2)

ついに秘密を卒!!

うむ、長かった・・・でもこれから@3回このループ続けなきゃならんのですよね・・・

で、まぁそのまま流れで

RedStone 11.10.06[03] (2)

一時転生!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

え?ステ?装備?雑魚いんで乗せたくないですw

どのくらい雑魚かというと

WBの先輩方の一箇所>俺の全身・・・

ははは・・・・は・・・・は・・・・・・・・・はぁ、殺せよ















・・・さて、少し暗くなりましたがお祝いメッセージやブログ見てますの声も多少いただております

RedStone 11.10.06[06] (2)

RedStone 11.10.03[02] (2)

↑の奴は多少自分から求める感じがしないこともなくもないこともない・・・・

この他にもいろんな人から耳などいただいておりますが、SSとってなかったり、編集めんどかったりで・・・

まぁ、皆さん(-ω-人)感謝(人-ω-)感謝

最後にネタ的なものを一つ・・・

RedStone 11.10.07[00] (2)

正直に言いましょう!!サボってました

( ´・ω・)ノこーんにーちわー

まともな更新はいつ以来でしょうか、夏休み中盤にリアルファイトがあり、後半はオープンキャンパス&らふぃs、羅漢s、小林sの皆とのプチオフ会のため関東に遠征してました・・・w


オフ会はめっさ楽しかったです!!だが、俺が写真嫌いなんで、写メのアップはないですw

・・・え?なんでかって?ブサイクだからに決まってるじゃないですかw

で、まそうこうしてい間にも着実にRSはやってます

久々の画像UPの第一弾は、すごロトで出た異次元!!

取引不可なんで、そのままRS人生初のまぜまぜへ・・・

RedStone 11.08.31[00] (2)


気になる結果は










RedStone 11.08.31[01] (2)

まぁうまくいくわきゃないですyねw

で、この画像ではまだ森6秘密どまんなかですがついに

RedStone 11.09.09[00] (2)

時森適正へ!!

まだ一回もいけてないですけど;;

最後に多分良品っぽいドロップ

RedStone 11.09.11[00] (2)

悪くはない・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
