

闘士育成1~100lv

闘士100lv到達!!!

RedStone 11.03.08[02] (3)

これから、闘士がレベルの節目を迎えるたびに、そこまでの育成方法、主な狩場などを書いていきたいと思います

・・・もうすぐ、光奏師が実装されるかもしれないのに、なにをいまさらって感じですよねw

・・・でも、書きますよ?w

何日間か空けてしまうと、自分は飽き性なんで、更新しなくなる確率が大ですw











では、まずスキル振りから

闘士には主力となりえるスキルがいくつか存在しますが、やっぱり1~100lvの間ではP・ブル無の育成は考えられないと思います

なので、まず自分はP・ブル30→ピューマアタック1→P・ブルマスの順でスキルを取得しました

次に取るのは範囲連打スキルの双連です

双連は25まであげます(4HITとなるため)

そして、桜吹雪を1とってください

桜吹雪の前提スキルには、コンセントレーション、半月いなし、鷹の目拳、プラズマボルト、竜撃破と少しでもあると便利なものが揃っていますので、ここで寄り道するのもありかと思います

P・ブルの効果によって、プラズマ、竜撃は前提だけでも十分強いです

その後は、また双連に振り続け、双連が32となったところで100lvとなりました



簡易表(キャラのレベル)
P・ブル30→ピューマアタック1→P・ブルマス→双連25→桜吹雪1→双連32(100)


狩り方
HPが少ない相手には、P・ブル→双連→桜吹雪→竜撃(狩り残しに)

セミボス、ボス相手には、P・ブル→鷹の目→竜撃(倒れるまで)

当たり前すぎて書くまでもなかったですねw

プラズマはコロで青ガブすれば、立派な手数になれます









狩場(ソロ)
チュートリアル → 墓地B3 → 旧レッドアイ研究所 →湖下→ ピガプ↓→の木 →

バヘルエルフ→オロイン地下→赤山







最後に闘士の初U!!!

RedStone 11.03.08[01] (2)

・・・・

闘士作成

鏡用キャラに闘士を作りました!!

なぜ、闘士かというとですね・・・

1、物理キャラである(知識だと、知識比頭とか、スキル品とか必要だけど、それを買うお金が無いw)

2、範囲攻撃がある (やっぱ、範囲のが狩り効率はいいと思う)

この二つの理由はシフにも当てはまるんだけど、既にシフは持ってるから闘士となりました。

現在スキルは、ブルをマスしたので、双連マスしようと思っています(途中、残党殲滅のため桜吹雪を少し)w

その後は、神撃破を少しとって、ピューママスの予定です





ボーナスアップキャンペーン結果
RedStone 11.03.04[01] (2)

まぁ、使い道はあるww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
