

注)愚痴だけしか書いてない

あー、うん、東京本社に転勤した親父が、ただ今家に帰ってきております

PCが親の寝室にあり、親父は10時には寝るので、RSできないし、ブログも本格的には書けない・・・

まぁ、火曜日には東京へ帰るみたいだけど、金曜日には戻ってくるらしい

PC買おうにも、浪人生だからバイトできないし(甘ったれた考えだと自分でも思うがね)、貯金とかにも、これからの生活を見越して手をつけられない・・・

まぁ、ただ愚痴りたかっただけなんで、不快にさせたらごめんなさい

2回目更新!!

なんとなく、自分の愛器を披露しますw

110515_190240.jpg

メーカーはフェンダーと見せかけて、その子会社のなんとかってとこ・・・w

中1の時買ったからかれこれ7年の付き合いですが、実は年に3ヶ月触ってるかいないかってとこだから、ギター

の腕は・・・・w

110515_190317.jpg

次はアンプ、中古で買ったんで、そこそこいいやつなのかな?

楽器類は中古でも信頼できる店なら、チューンをしっかりしてるので、いいやつが欲しくて、お金がない人は中古

がいいですね(まあ、なにあたり前のことを、ってな感じですがw)

でエフェクターがこちら

110515_190342.jpg

ズームのマルチですw

普段はファズにセットして使ってますb

初心者なんでマルチで大丈夫

次は使ってる弦とチューナー、ピック

110515_182753.jpg
110515_190424.jpg

弦はちょい太めのを使ってます。6弦を1~2音落としたり、全弦1音下げしたりしてるので、太くないと

ダルンダルンで引けない;;

@何気にお気に入りなのがヘッドチューナですw

これが使い安いのなんのってw

で、これらを使って弾いてるのは

ANGRA、BULLET FOR MY VALENTINE、TRIVIUMなどなど・・・w

もろメタル系ですw

でも、気に入ったフレーズは練習するけど、全部弾ける曲は・・・

あったけか?w

まぁ、自己満足な更新なんで、皆さん見ててだからどうしたってな感じでしょうねw

ご容赦ください><

簡単更新(携帯から)

いよいよ来週から2年目の予備校生活が始まります。
しかし、リア友が一人もいない(冗談じゃなく)
自分にとってRSは唯一と言っていいほどの人と交流ができる場所・・・

なのでINする時間は減りますが、これからもよろしくお願いします

@最後に言っておきたいことが・・・

友達いないし、浪人生、ラノベ、〇〇ゲーム全般大好きですが、自分は決してキモオタニートではありません!!違うったら違うんです!!
(自分に言い聞かせるように・・・)

まぁ、顔がアレなんでキモいと言う部分は否定できるか微妙ですが・・・

さて、得意の自虐ネタをぶち込んだところで、今回の更新を終わります

RSのことはネタができたら更新します

苦し紛れのリアルネタ

今日は母親が出かけているので、自分で昼飯を作りましたw

材料はこちら
料理1-a

なにを作ろうとしてるか、わかる人いますかね?w

下ごしらえ後
料理1-b

さて、次の画像は完成系になります。なぜなら火を使ってるときに、写真がとれるほど、料理がうまくないからです



























見たいですか?
































本当に?








































( ・∀・) ドーン!!!
料理1-c

敗因は、ご飯に対する卵の量と、皿を間違えたということです。

とろとろ半熟は成功したのに・・・・・・・・・・・・・・・、毎回ラストで失敗しますw
味は美味しいんですよ!!(自分は偏食だから当てにならんけどもwww)

作り方はめっちゃ簡単、チキンライスを炒める時にバターを入れて、トマトソースに唐辛子をお好みでいれるだけ


・・・・・・・・・・・・RS?夜までにネタができたら更新しますw
なかったら明日もリアルネタになりそうです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
