

2バーイ!!

水曜日から体調を崩して、結局平日更新できず・・・

で、予備校休みーの、土曜日の2倍満喫しーの、日曜にテストがありーの・・・;;

でも結局メインアチャは8レベはあがったぜい!!

で、なにか更新しないとっと思って、この二日間のドロップでも・・・w

RedStone 11.06.19[01] (2)

計20個・・・

でも売れそうなのは最補セーフのみという・・・

金欠過ぎるぜ・・・

簡単更新でごめんなさい、多分、おそらく、いやきっと、来週はまともな更新に・・・w

やっちまったぜ・・・

日曜日更新するって言っておきながら、してませんでした。

言い訳ですけど、色々あって更新しないと、って気づいたのは既に0時回って、小一時間ほど立った時でした。

で、このまま無かったことにするのもなんだったので、何とか更新したんですけど、寝ぼけ眼で書いたせいか文章が日本語になってませんでした。

だから削除したんですけど、そういえば更新状況とかわかるんですよね・・・

新記事見に来てくれた人ごめんなさい

え?RSのこと?携帯からじゃ重いんで、多分週末までには、書きたいと思います。

テンションあげてくぜい!!

なんか前二つの記事が暗かったんで、今回はテンションあげて、超明るくお送りしますよー!!

いえええぇええいいいいいいいひゃっふうううううううぅぅぅぅ!!おぉぉぉぉぉおおおお、ぉっ・・・ゴハッゴホ、ウエえぇ 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

















~しばらくお待ちください~
























ダダダダダダ、バタン、ジャー・・・・・・・・




















( ´ー`)フゥ

さて、しょうもない文字数稼ぎは置いといて、本題にはいります

まず、こちらRedStone 11.05.28[00] (2)

鏡キャラを増やすため再構成してきましたよ!!


結果RedStone 11.05.28[01] (2)

成功!!

なんか自分のだけ成功するね!代行は失敗するのに!!

で、話は変わり、シフのレベルがあがって、なんか最近微妙なものを拾ようになりました

RedStone 11.06.05[00] (2)

相場わかんないんで適当に露店だしてたら、HP光抵抗60mで買うとの耳が・・・・

即売りしましたw

高いのかどうかわからんw

@のはなんの耳もないんで欲しかったらコメか直接耳(人-ω-)オネガイシマス





あと、なんか最近WB内でRSの絵を書くのが流行ってるみたいなんで便乗しました

でもPCじゃなくて鉛筆書き・・・KYなんです、ごめんなさい

しかもクオリティ低いしねw

今でさえボッチですが、小学校のころは女子にまじって自由長に漫画のキャラ書いてたんですよ?w

そのせいでタッチが小学生女子が書くものに似てる・・・(それは小学生女子に失礼かw)












ランサ線画

(消しカス映ってるのはご愛嬌)

ではノシ

キャンペーン・・・

( ´・ω・)ノちゃー

さぁ、一週間ぶりの更新です!!

まぁ、今回はネタがあると言ってもいいのかな?w


RedStone 11.04.30[01] (2)

RedStone 11.05.08[00] (2)

ついに自分もブログ見てますって言ってもらえました ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

他にも数人言ってくれた人がいるのですが、SSとってn・・・ry

まぁ、内容の薄いつまらないブログですが見てくれれる皆さんに(-ω-人)感謝(人-ω-)感謝



で、内容は変わり

検証PVの結果・・・RedStone 11.05.12[01] (2)

どうっすか!?この点数w

いったい高得点とってるGはどんなことしてるんでしょうね・・・?



で、最後にタイトル通りキャンペーンに乗ってきましたよ?ええ!!

今回は20個買わないといけないので、財布にかなりのダメージが・・・

RedStone 11.05.14[00] (2)











頼むから良品が一個はでてくれないとね・・・





























RedStone 11.05.14[01] (2)

は?www


まさかの鏡wwwww

シフで地下界がんばる気が失せ・・・

まぁ、これは少しとって置いて、takaponさんがドレイク解除してくれるのを待ちますかねw

でもね・・・・失敗する気がする・・・・

ついでに天上も出てるので、失敗してもゲーム内での痛手はないのだけれど、今回のロトの唯一の良品が鏡だけだ

から、下手したら1万がどぶに・・・

キャンペーンに期待しますかねwww

あ、@キャンペーンで、異次元、抽出、神秘鏡でたら、なにかに挑戦するんでご飯の用意おねがいしますw



P.Sなんか、ブログ見返すと、ほとんどの記事にロトがあるような・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
