

初悪魔!!

リアルが忙しくて、秘密やGDにさえ毎日いけてないRAYです><

まぁそのかわり今週あったGVには全部参加しました!!!

え?LA?、何回死んだかって?・・・・・・・・・・・・


さぁ、題名の通り、シフでRS人生初の悪魔にいってきました(何事もなかったかのように)

RedStone 11.04.21[00] (2)

なぜシフが悪魔に行ったかというと、この前でた神秘鏡を売って所持金ができたのはいいんですが、欲しい装備がまったく売りに出ていない;;

なら、ためておいて鏡の資金にでもしようかと思い立ちしまして、既にシフは天上に5回行っていたので、性向を-にするための悪魔ラソンというわけです

本当は闘士で鏡してシフで攻城参加の予定だったんですけど、闘士でMQをやる余裕が;;

で、報酬をもらい
RedStone 11.04.21[02] (2)


見事-16に!!!

これからシフのかけら集めがんばらないとですね!!

RS探査機買ってしまおうか悩んでるのは内緒www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
