

サボってたわけじゃないですよ?

こーんにーちわー
約3週間ぶりの更新ですね

・・・夏期講習が始まって、曜日とかの感覚、めっさあいまいですw

さて、この2週間に色々な事がありました

まずは、いつかのキャンペーン

RedStone 11.07.21[01] (2)

RedStone 11.07.21[03] (2)

これは・・・クールガイがでただけ良かったのかな?

んー久々すぎて、なに書けばいいのかわかんない・・・

あ、そういえば、メインアチャがついにRS人生2個目の億品ドロップしました!!

RedStone 11.07.28[03] (2)

まさかのバター・・・w

シフにはダメハンズあるから、お金に困ったら売っちゃいたいと思いますw

でも、バタ付けたシフの狩りが快適すぎて、このまま行くと、売れなさそう・・・

RedStone 11.07.30[01] (2)

で、なんとGDでも絶望がでたり、なんか波が来てるような気がしますです、はい

そして、ついにわたくしのメインアチャが!!

RedStone 11.08.03[00] (2)

氷河期突入!!

でも、装備が乙ってるので、果たして、何日で抜けることができるのか・・・

しかも、後最低3回は通らないといけません・・・

ふぅ・・・がんばります!!

そして、そのためにファイナルアタックを作って古代に篭ろうかと思ってたのですが③がぜんぜん売ってない;;

お金もちゃんとあるし、バッジも買ったのにw

激求)ファイナルアタックのかけら③

・・・おっと、そういえば今回はちゃんとしたネタがあったんでした

つい先日しーさんとGDB6ペアいってきました

RedStone 11.08.01[00] (2)

↑WIZの霧、水壁、アスヒありでも倒せなかった図

悔しかったので、数箇所をGV装備に変えて再挑戦!!

RedStone 11.08.01[01] (2)

RedStone 11.08.01[02] (2)

ふ、俺が本気をだせばこんなものさ(アスヒなかったら余裕で死んでます)

しーさんつきあってくれて(-ω-人)感謝(人-ω-)感謝



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
