

俺の本気を見せてやる!!

許可もらってきましたー

↓証拠
RedStone 11.06.11[00] (2)
ついでに、ちゃんと許可もらったんだし、前UPしたのとまったく同じじゃつまらないからと、構図を変えてみました。

ネタは一緒だけどもね!!

ではWB4コマ(あるGV中の某GM)どうぞー

110611_150749.jpg

110611_150803.jpg

110611_150829.jpg

110611_150902.jpg

んー、あんまりクオリティ上がったきがしない・・・

@一応今回も言っておきますね

この作品中に登場する人物は架空の存在であり、現実に存在するいかなる個人と関係はありません

フィクションです

あと、この更新はイレギュラーなので、明日にでも定例更新はします

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱいは無理だって魅了されるって

転載しますねwwwwwwwwwwww

No title

おぱいwwwwwww
やばいっすねww

Re: No title

たかぽんさんwww

転載歓迎しますb

Re: No title

ラフィs、ちなみにこのおぱいは公式の霊術師のです・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
