

凝り性だがすぐ飽きる

( ´・ω・)ノども

一度メンドくさくなると、結構間が空くRAYです

SSとかは撮ってたんですけどねぇ・・・

SSのファイル開いて編集してないやつが多くて、そのまま閉じるボタンを・・・

まぁ、今日更新するからいいですよね?!!!!

RedStone 11.09.27[00] (2)

まずこちらの画像!!

時森秘密で700達成!!

野良PTがなかなか無く、0時以外であまりいけないのがめんどくさかったです

で、それからGD、一日クエ、秘密でレベルをあげあげ

RedStone 11.10.06[00] (2)

ついに秘密を卒!!

うむ、長かった・・・でもこれから@3回このループ続けなきゃならんのですよね・・・

で、まぁそのまま流れで

RedStone 11.10.06[03] (2)

一時転生!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

え?ステ?装備?雑魚いんで乗せたくないですw

どのくらい雑魚かというと

WBの先輩方の一箇所>俺の全身・・・

ははは・・・・は・・・・は・・・・・・・・・はぁ、殺せよ















・・・さて、少し暗くなりましたがお祝いメッセージやブログ見てますの声も多少いただております

RedStone 11.10.06[06] (2)

RedStone 11.10.03[02] (2)

↑の奴は多少自分から求める感じがしないこともなくもないこともない・・・・

この他にもいろんな人から耳などいただいておりますが、SSとってなかったり、編集めんどかったりで・・・

まぁ、皆さん(-ω-人)感謝(人-ω-)感謝

最後にネタ的なものを一つ・・・

RedStone 11.10.07[00] (2)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
